SSブログ

嵐 コンサート 2013 噂

[スポンサードリンク]



「嵐フェス」嵐 コンサート夏秋 2012、2013 国立予定とチケット倍率、当落噂などについて。

嵐 コンサート 2012年、2013年 国立で嵐フェスとして開催予定されていますが、再来年は五輪誘致活動の一環の改修工事を予定されているので、国立競技場ではないそうです。

この下にジャニーズ事務所から発表をされた「嵐フェス」嵐 コンサート 2012の日程、スタート時間の予定を書きます。

★「嵐フェス」嵐 夏コンサート 2012公式予定。

場所:東京国立競技場(雨天決行)。

日、時間。

9/20(木)17:30、9/21(金)17:30。

それから2012年のコンサートの当落の倍率はそうとう低いようです。

2012年が難しい人はもうすでに2013年の予定を考慮していますね。

良い情報ですが、2012年、2013年の嵐のコンサートは嵐ファンの方々から曲のリクエストをネットで募集して、その順位も考慮してからコンサートで歌う曲を決めるとのことです。

このアイディアは嵐のメンバーの発案らしく、ジャニーズのコンサートでは初めての試みらしいです。

嵐はコンサートのエンターテイメント性がすごく評価されていて、メディアでもその裏側の特集をされていたりしますね。

松潤さんが特にコンサートのアイディア出しにはエネルギーを出していて、色々楽しんでもらおうと創意工夫をしている舞台裏なんかを紹介されているのを見たらもっとコンサートに行きたくなりますよね。

2012年はほぼ予定が出ていますけれど2013年夏や秋に大阪や名古屋、福岡、札幌などのドームでコンサートは開催予定が組まれますかね。

あと、松潤さんといえば、嵐ちゃんのマネキンでの子役の「はるかぜちゃん」のツイッターバトルがありましたね。






共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。